

お天気

昨日は雨今日は北風が強くて散歩に悩み寒い中あんずと散歩に出かけた、雪が落ちてきたので
ぐるりと一回りして帰ってきた、寒がりのあんずも歩かなくて抱っこをねだる、お前は本当に犬かって
心の中で思った、それからはコタツの子守をして1日終わりました:(´◦ω◦`):

体調を崩す辛さ

去年から少しなんですが忙しくて疲れが取れなくて今年になって病院で検査を受けて
肝臓の数値が下がっているので無理をしないようにと言われて、ビタミンと軽い運動を心がけてといわれて
それでも身体が動かなくて。したい事もあるのにゴロゴロと人間が駄目になってしまわないかと思いました
今日はお天気も良く気分もいいので部屋の模様替えをしました、編み物も始めました、
元気って良いですね、感謝します、まだまだ完治するのに日があります、頑張って元気になりますヾ(o´∀`o)ノ
今日は立春だそうです、私の始まりです、すべてにありがとうございますp(*^-^*)q

古民家カフェ


家から20分ぐらいの所に古民家カフェが1年前に出来ていたそうです、行って見ました
縁側に流木でカウンターを作られていて、古い足ふみミシンが飾られて庭も綺麗で落ち着きます
沢山写真も撮ってきたのですが入れ方を忘れてしまい一枚しか載せられないのが残念です
町の中の古民家カフェも珍しくないですか(#^.^#)

住吉大社


昨日は一ヶ月に一度の辰の日参りの初辰さんでした、いつも思ってきたのですが天気が悪い日は一度もありませんでした
暖かくてよい日にいつもお参りをさせてもらっています、もう二年が過ぎました、早いものですね
沢山の方がお参りをされていました、皆さんと同じ思いのお参りなんですよね(*^_^*)

デザート


お友達の紹介で竜野市にあるさくらんぼってお店のランチを食べに行きました、ランチもすごく食べきられないほど
だったのですが後のデザートが又凄くてビックリしました、これじゃあ痩せられないよねって笑われました
太る一方ですW(`0`)W大満足の一日でした

頂き物


お友達から両親が畑で作っているものだけどって、今時の野菜の高いときに持ってきてくれました
大きな初めて見る塊のいもでした、どうやって切ればいいのか迷いましたが何とかできました
まだ大根もいただきました、とても嬉しくて、どうやって保存をすればいいのか調べます
いつも使う分だけしか買わないので腐らせないようにご馳走になります(o‘∀‘o)*:◦♪

ポケモンgo

散歩にうってつけの快晴でしたね、少し歩いていたら汗ばむくらいでした、ポケモンをしていると
ピカチュウは持っているのと良く聞かれました、やっと出会えましたピカチュウに嬉しくて
こんな田舎にも出てくるんだって、皆に嬉しくて教えたらうらやましがって、カイリュウーも2匹持っているし
いいなって、自分たちが持っていないのに会うたびに聞くなっていいたいわ(。>(ェ)<。)エエェェェ
でも、もう聞かれても鼻を高くして言えますわ、ほとんど持っているよって。まだ弱いけれどね( ^ω^ )

ミックス犬あんず

()
ホワイトテリヤとプードルのミックス犬、あんずが⑤ヵ月になりました、おてんばなあんずに日々悩まされぱっなしで
大変です、でも凄く甘えん坊で可愛いので許してしまいます(//>ω<)
良く訳も無く何かに向かって吠えます、時々気持ちの悪いときがあります、もう少し大きくなれば大人しくなるかしら

ライ麦パン


ライ麦パンの作り方を調べて四苦八苦しながら作って見ました、失敗しました、落ち込んでいます
こんなものかと思ってみたのですが美味しくありません(;_;)(;_;)また気を取り直して作って見ますが
しばらく作る気持ちにはなれません、失敗もありますよね(ノ_<)

カツ飯の像


用事で加古川に行きました、商店街を通り抜ける途中でカツ飯の像を見ました、初めて見たのですが
頭の上に乗っているのがカツなんだそうです、分かりにくいのだけれど可愛いですよね、思わず見て笑ってしまいました
顔が白いご飯かしら、1人で想像して楽しんでいます( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aiko

Author:aiko
手作り雑貨 LovlyMomoの店長aikoです

手作り雑貨のインターネットショップも
はじめました♪
見に来てくださいね
http://lovelypanda.cart.fc2.com/

[広告]
アフィリエイト・SEO対策
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
